2012年6月5日火曜日

サルーもいいことし隊に!

すっかり秒読みで、ドキドキしている私です。
 
準備は細かい作業にかかっています。
 
当日の張り紙の準備や、初心者の方やパフォの方などに目印となるものの準備。
それから、簡単なルーティン紹介などが書かれているガイドも、作っていただいています。
 
これを見れば、どこにトイレがあるのかわかります!違うか?!
 
私はというと、プレゼントチケット(手書きかもw。。。)やら、DJたちのタイムテーブルやら作業してますよ〜!
 
 
さて、サルーよりまたまたプレゼントが届きそうです。
(内容は後日。。。♪)
 
みんなでじゃんけん大会やりますよー!欲しい人は要チェック!!
 
それから、サルーも「いいことし隊」に参加してくださるということです。
 
フェス後、サルーに行かれる時にはちょっと気を付けてベルマークをお持ち下さると嬉しいです!
 
Yo!co