2012年5月31日木曜日

盛り上がるよー!

今回ご紹介するのは、パーティカメラマンの坂野さんです☆
 
当日がご本人のアノ日ということで(個人情報なので、このあたりで気づいて頂けると有難いです)、なんとまあ、一緒に祝えるではありませんか!
 
坂野さんが居たら、良いお顔いっぱい撮ってもらいましょう〜!
 
当日ガイドにHPアドレス掲載しますが、ご自由にダウンロード出来ますので、良い写真はドンドンダウンロードしていってくださいね。
 
そして、もう一つ、ルエダにちなんだチャリティ活動に、名前を付けちゃいました!!
 
「ルエダ☆でいいことし隊」です!!
 
。。。。さむーくなったかた、大丈夫。踊れば暖かくなります!
 
現在私の周りで参加表明を頂いています。
 
何をするかというと、懐かしの「ベルマーク集め」です。
 
ベルマークは財団に送らないとお金にもならないので、扱いやすいと判断しました。
 
当日に回収ボックスセットを20セット用意しますので、どうぞご協力いただける方はお持ち帰りいただけると嬉しいです。
 
そして、ベルマークも「ルエダ」なんですよ!
 
財団も喜んで下さり、今回のイベントを財団HPにて紹介されることになっています。
 
いろんな企業が協賛してくださっているので、どこかPRに来て下さる企業さんいないかなー、と現在調整中☆
 
ご協力いただけるお店、イベントは、ルエダHPにアップしていきます。
 
当日「興味あります」「参加します」という方、お声かけください。
現在、会場のVIOや、佐久間先生やチャーリーさん、その他お手伝いしてくださる方々が参加表明してくださっています。
 
個人は。。。何名になりました、というご報告にしましょうか。
 
軽く発足式なんてやりますね。かるーく、です。
 
参加してくださるお店、イベントに行かれる時は、ちょっと気を付けてベルマークも持って行ってくださいね!
そして、後日HPにアップされてるのを見てみてくださいね。
 
カメラマン坂野さんブログ
http://ameblo.jp/junbanno/
坂野さんサイト
www.banno.info/
 
ベルマーク財団HP  ←国内外の支援金にさせていただく予定です。
http://www.bellmark.or.jp/spread_to_world/851.html
http://www.bellmark.or.jp/news/701.html
 
Yo!co