2012年6月25日月曜日

お礼

フェス後2日経ってしまいましたが。
 
皆様、フェスを一緒に作り上げて頂きました。本当にありがとうございました!!
 
遠方よりたくさんの方にお越しいただき、嬉しく思います。
 
そして、直接「楽しかった」という声をたくさん聞かせていただきました。
 
これが、本当に励みになり、一番のご褒美だと思っています。
 
イベントでも言いましたが、スタッフの方々、お店、協賛のお店、そして先生方のお力があったからこその盛り上がりだったと思います。
 
ご協力頂きましたすべての皆様、お越しくださったすべての皆様にお礼を申し上げます。
 
そして。。。。
 
新しい繋がりは出来ましたか?!
 
私は。。。。もちろん「YES!」
 
アフターでは、ルエダ特訓も受けましたし(笑)、少しは踊れるようになったのではないかと思います。
 
また、今回お声をかけられなかったルエダが大好きな方々の皆様には、大変失礼いたしました。
 
みなさまより、私の代わりにお伝えください!よろしくお願いします。
 
私はチームM.M.E.としてもイベント作成に参加しています。
 
こちらもフェス同様、楽しさを求めて頑張っています。
 
皆様にまたお会いできることを楽しみにしています!本当にありがとうございました。
 
写真はよい記念とプレゼントになりました。
 
みなさまドンドンご活用くださいね。
 
 
Yo!co