2012年6月28日木曜日

アンケートありがとうございます-2

<香川県から来られた方>
本当に楽しかったです。こんなにルエダを踊ったのも初めてです。 また行きたいです。

【チャーリー】
遠くからありがとうございます。
私達も香川に遊びに行きますね。

<大阪府から来られた方>
席がいっぱいなので食事等できなかった。

【チャーリー】
大勢集まったおかげで席が無かったですね。
次回は皆さんに変わりながら食事ができるようにお願いします。

<愛知県から来られた方>
最高に楽しかった。

【チャーリー】
ルエダ初心者の方にも楽しんでもらえて嬉しいです。

<千葉県から来られた方>
この度は素晴らしいイベントを催して下さって、ありがとうございます。
このようなイベントでパフォーマンスさせてもらえてとても嬉しかったです。
日頃おとなしくこじんまりルエダしている我々にとって、初めてお会いするたくさんの方と大きなルエダが出来て、皆とても幸せなひと時を過ごさせて頂きました。
皆さんとてもお上手で、たいへん満足でした。
前夜祭、二次会の会場もご用意して下さってよかったです、眠かったですが、フリールエダをするまたと無い良い機会で、本当に楽しかったです。
差し出がましいとは思いますが、思いついた要望を2点あげさせて頂きます。
①参加者全員でのビッグルエダが出来たら嬉しかったです。
②控室をいつでも使用させてもらえたら良かったです。
あと、ミニレッスンがパフォーマンスとかぶっていて、残念ながら受けられませんでした。

【チャーリー】
今回はパフォーマンス参加ありがとうございます。
私も今回初めてお会いした人がほとんどでしたが、本当に楽しく踊ることができました。
参加者全員のビッグルエダについては次回イベントで考えさせていただきます。
控室についても、場所は狭くなりますが、常時確保ができるように配慮したいと思いますのでよろしくお願いします。