2012年6月21日木曜日

ルエダフェスガイドは大切に!!!

昨日きっとフェス前最後の深夜ミーティング(笑)をしてきました。
 
フェスでスタッフやパフォチーム、ビギナーに渡すバッチを作る作業のお手伝いをしてきました。
私は3つ付けるのでかわいいです!
 
Tシャツも一足先に手元に来ました。
 
こちらも、かわいい!
 
さて、フェスのガイドを確認しましたが、こちらにパーティカメラマンさんの写真をダウンロードする際に使う暗証番号が記載されています。
 
ここにしか書いてありません!
 
なので、このガイドは必ずお家まで大切に持ち帰っていただきたいと思います。
 
カラフルな紙にきっちり大切なことが記載されていて、作って下さったチャーリーさんの心遣いが有難かったです。
 
金曜日はエルココに集合ですか?!
 
台風にも負けない、さすがラテンパワーっすね。。。。
 
それでは気を付けてみなさん名古屋に遊びにいらしてくださいね。
 
Yo!co