2012年6月28日木曜日

Facebookにも感想いただいています。

FACEBOOKを通じても感想が届いています。

<関東方面からお越しの方>
こんにちは。
佐久間さんから聞いて、先週のルエダパーティーに参加させていただいた者です。
とっても楽しいイベントで、いまだに「あぁ~、楽しいイベントだったなぁ」と思い返します。本当にお疲れ様でした。
またぜひ名古屋でイベントがあれば次回も関東の友達と一緒に行きたいです(*^-^*)

【チャーリー】
これまでルエダやってたのはこのためだったんだと、私も余韻に浸っています。
皆さんに喜んでいただけて本当に嬉しいです。
次回もみんなと一緒にさらに盛り上がりたいのでよろしくお願いします。

<福岡からお越しの方>
ありがとうございます★
いや~チャーリーさんのパフォは度肝抜かれました・・GENKYと腹抱えて笑いました★今度会うときは、じっくり話せたらとおもいます。。。
GENKYと、九州にチャーリーさんたち呼べないか検討してます・・これマジで(笑)
でも、あそこまで観客がひきつけられるパフォは、そうお目にかかれませんよ!!まじ最高です★
また名古屋にも遊びに行く際は、お会いできることを願ってますね★よろしくお願いします。

【チャーリー】
何度も噛み締めると味がでてくるチャーリーと変態工場なので今回初めてのお客さんにどれほど受けるかと思っていましたが、大勢の方から大絶賛され嬉しい限りです。
変態なのにこんなに絶賛されて良いのでしょうか?

チャーリーと変態工場ですが、名古屋での公演は今回が2回目でむしろ遠方に呼ばれることが多いです。
旅行好きなメンバーなので、機会があればよろしくお願いします。