2012年6月19日火曜日

いよいよ

今週末となりましたねー!
 
「ルエダのパーティ作ってみようかと。。。」と、周りの先生方にお話ししたのが今年に入ってからのこと。。。
 
あれから半年たち、とうとう目前に迫ってきました。
 
たくさんの参加表明を頂き、パフォチームも揃い、ルエダにちなんだ活動などもご紹介して。
 
 
今名古屋には台風が近づいています。
フェスに当たらなくって本当によかったー!と思いながらブログを書いています。
 
アフターの飛び込みDJも増えてきました。
 
わくわくしています。
 
細かい調整と、初めてのMCなのでこっちも資料集め。
 
当日お待ちしています!
 
たくさんルエダ踊ってくださいね。
 
そして、私もうろうろしてたら誘ってください(笑)
 
あ、私はルエダ初心者でーす。
 
さて、本日も作業にかかります。
 
Yo!co