2012年6月29日金曜日

写真が揃いましたね

ブログがずっと活用されることになり、管理よろしくお願いいたします!
 
イベント中走り回っていて、フロアーをあまり見ている暇がなかった私ですが、写真でゆっくり皆さんの笑顔を見させていただき、とても幸せな気持ちになっています。
 
さて、いいことし隊のベルマークですが、地道にご協力店へお越しの際、お持ちいただければと思います。
決して、無理しないでくださいね。
 
また、イベントにおいて回収ボックスの設置や回収しますよーなどのインフォをしていただけるような事がありましたら、Yo!coまでご一報ください。y.chibico@hotmail.co.jp
 
回収ボックスも、まだ私の手元にありますので、お近くの方にはお渡しできると思います。
 
HPにイベントを紹介して頂くようにお願いして、載せてもらうようにいたします。
 
定例イベントで、そういうご協力がいただけると有難いと思います。
 
写真も出そろいましたので、ベルマークの財団の方にも写真やHPのインフォをしようと思います。
 
あちらのHPに紹介されましたら、またご紹介しますね。
 
Yo!co