2012年5月20日日曜日

素敵なプレゼントが出来ました!

チャーリーさんが、会場近くの情報を載せてくださってますね。
 
私がいつも通るときは、ラーメン屋1件と、UNOしか開いてない時間です。。。
昼は、美味しそうなお店があるんですねー、知らなかったです。
 
さて、前にお知らせした、6月お誕生日の方へのお店からのプレゼントはちゃんとチェックしてもらってますかー?
エントランス受付で1ドリンクチケットをいただけますから、お知らせくださいね(身分証見せてくださいね!)。
 
先生方からプレゼントを頂けることになりました!!
 
WSを受けられた方の中から抽選で1名様、無料レッスンを受けられた方の中から1名様の計2名様に。
1年間有効の「受けたい先生のレッスン無料チケット」をそれぞれ1枚ずつプレゼント〜!
(注意:パーティ料金などは別途お支払ください。また、受けられるときは事前に各先生方にお問い合わせください。)
 
フェスで先生方のレッスンを受けられてから、「ああー、もう一度受けてみたい」「もうちょっと聞きたかったー」という方のために。
 
遠く鹿児島からみえるGENKI先生は、福岡、東京でもレッスンを不定期でされてます。
また、現在定期レッスンをされていないあつし先生は出張レッスンをしてくださるそうですので、イベントで単発レッスンが開催された時が要チェック。
イベンターさんは、あつし先生を呼んじゃいましょう(笑)!
 
他、Juan先生も定期レッスン以外にイベントで単発レッスンをされてます。
 
佐久間先生、Tomi先生、チャーリー先生は定期レッスン他イベントレッスンもありますね。
 
是非先生方が近くでレッスンされる際に、お使いください。
 
尚、イベントの中に入っている(レッスン付パーティなど)で、わかりにくい場合は先生方に直接お問い合わせください。
 
そして、もう一つ。
 
私が所属のM.M.E.より、荷物の預かりをご利用いただいた方の中から抽選で1名様に、M.M.E.主催イベントのエントランスフリーチケットをプレゼントさせていただきます!こちらも有効期限を1年とさせていただきます。(尚、MAGO周年祭及び各メンバー主催のイベントは対象外となります。ご注意ください。)
 
是非当ててくださーい!!
M.M.E. HP https://sites.google.com/site/mmejapan/
 
Yo!co