2012年5月6日日曜日

連休も終わり

連休中は、たくさんのイベントが目白押しでしたね!
 
普段簡単には行けない遠征や、集中レッスンなどなど、楽しまれた方のお話を聞いています。
 
さて、先日ブログにアップしました、GENKI先生のイベントは、無事成功されたとのレポートが届きました。
ブログやFacebookを見られて行かれた皆様もお見えだったと思います。
 
どうもありがとうございました〜☆
 
連休明けて、フライヤー増版分が届きます!
この、かわいらしい、あったかいフライヤーは、チャーリーさんがデザインして下さいました。
 
是非、あったかーい気持ちになって、当日こんな風に語らえたらいいなぁと思います。
 
次回は、タイムテーブルをアップしまーす!
 
Yo!co