2012年5月14日月曜日

フライヤー配布

突然の転勤で、どたばたしているチャーリーです。
週末はルエダフェスの宣伝活動でフライヤー配りにいきました。

千種のIMYホールで開かれているサルサアレーナさんにおじゃましました。
ここは、ルエダフェスのイベントの会場の候補にもあがった広いスペースのきれいな
会場で、皆さんきれいな格好で踊りに来ています。
引越しの片付けでTシャツそのままだったチャーリーは完全に雰囲気から浮いていま
す。

フライヤーはスタッフさんにお願いして受付で来場下さった方におくばりしていただ
きました。

後は少し宣伝させていただければと思っていたところ、急遽携帯がなり、突然エルコ
コの代行レッスンを頼まれることに。

豊橋のルエダメンバーなども遊びにきており、心惹かれる思いでしたが、お世話に
なっているエルココオーナーの頼みなので、エルココに移動してレッスンさせていた
だきました。

エルココは老舗のサルサクラブで他の地方の人や初心者などいろいろな人がレッスン
に来てくれます。
ここの代行レッスンは新しい人と触れ合うことができるのでうれしさ反面、やっぱり
緊張しますね。
今回の初心者レッスンは、サルサまったくの初めての方が1/3ほどおられたので、ダ
メと遊び技を、初中級レッスンは男性の経験者が多かったのでもう少し難しめの技を
やりました。

ルエダサルサフェスはエルココと営業時間が重なっちゃうので宣伝はできませんでし
たが、ルエダ初めての人にルエダの紹介ができ、有意義な週末でした。

チャーリー