2013年6月14日金曜日

今日もチラシ配り〜o(^▽^)o

http://www.facebook.com/#!/events/179286715550766/
 
今日も先月に引き続き、愛知県内のPTAさんが集まるベルマーク講習会でフェスチラシ配らせていただきました。
 
会場まで1時間かかるので、汗だく〜。。。
 
お母さん達ばかりなので、フェスに興味を持ってもらえるかわからないですが、取り敢えず「こんなんやってます」的に知っていただくのもいいかと思います。
 
ルエダという言葉も初めて聞かれるかもしれませんしね!
 
先月も協賛会社さんには名刺とチラシを渡して挨拶させて頂いたんですが、「会社にチラシ貼っておきました!」と、セメダインの若い社員さんが言ってくれたの、嬉しかったです〜(((o(*゜▽゜*)o)))
 
珍しいのか、顔を覚えてくださっている会社さんもありまして、皆さんにどうぞ、とプレゼント戴きました。
 
フェイスブックのイベントページのリンクを貼りましたが、こちらの会社さんからプレゼントあります。
 
ベルマーク持ってきて下さった方の中から、抽選でプレゼントいたしますが、中には来年のフェスのフリーチケットも入っていますので、ぜひぜひベルマーク持って遊びに来てくださいね!
 
Yo!co