2013年6月20日木曜日

ルエダ協会ブース出ます

こんにちは、東京のMihoです。
公にするのは今回初めてですが、今年5月にNPO法人日本ルエダ協会を立ち上げました!
詳細についてはフェス当日ブースにてご説明しますので気軽にお立ち寄りください^-^

ここでもちょこっとだけ宣伝を。。
...
この協会は、「輪をもって和となす」を理念に10年以上佐久間先生が指導してきたマイアミルエダを、学校教育や子どもを含めた地域活動を対象に、健全で思いやりのあるサルサ・ルエダの普及をめざすため設立しました。

 サルサ・ルエダを踊れる方のみを対象としているのではありません。踊れない方でも、ダンス教育への新しく実践しやすいアプローチ方法を探している学校教育関連の方、子どもを含めた地域コミュニティ活動に携わりたいと思っている方、サルサ・ルエダを自身の技の上達だけではなく、仲間にも伝えていきたいと挑戦したい方、など、様々なサルサ・ルエダへの関わり方を作っていきたいと思っております。

まだまだ小さな団体ですが、これからみなさんのご賛同をいただきながら進んでいきたいと思っております。当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!