2013年6月23日日曜日

フェス無事終了!!

昨日は皆様遠いところから、近いところまでたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
 
去年以上の盛り上がりで、動員数も150人を超えました。
 
アフターも溢れんばかりの熱気そのままで、深夜までルエダで盛り上がりましたね(^-^)
 
フェスのシメに挨拶をと思っていたのですが、抽選の引渡しのところにいたらそれどころじゃなかったので、改めましてここでお礼をさせて頂きます。
 
 
今年も協賛としてご協力戴きましたサルー、クレアスさん。益々のご活躍を応援しています!ありがとうございました。
 
そして、スタッフの皆さんのサポートがあってこそのフェス。特に近くにいるチャーリーさんには何から何まで助けてもらいました。
 
スタッフのみなさん、長時間のサポート、本当にありがとうございました!
 
 
遠くても、いつも声をかけてくださる先生方。
 
今年はリベンジでお願いした先生方のルエダが出来たこと。私の夢でした。なぜか直前に私が入ることになったことで見られなかった事だけが悔やまれる。。。。。
 
来年は見るぞ~!
 
先生方がルエダって繋がれるんだよっていうのを証明してくれました!素晴らしい!!
 
スタイル違っても、ルエダが好きなのは同じ。なんか、いいなぁ♥
 
 
それから、いつも子連れでもOKな環境を作ってくれて、だからこそ行ける大好きなお店、スタッフさん達。
 
フロアー全部貸していただくなんて。。。!フェス用に何度も試食頑張ってくれました。美味しかった!これからもよろしくお願いします。(子供何人いたかな?)
 
アフターで待機してくれた、サボール。いつもOKしてくれてありがとう!
 
重たいカメラをずっと抱えていてくれたカメラマンのお二人。写真楽しみにしてます!ありがとう!
 
 
そしてそして、お越しくださった全てのお客様。
 
盛大なパーティにしていただきありがとうございました。PFもみんなかっこよかったですね。
 
ルエダは映えますね(^O^)いいなぁ~。初参加のチームも、連続参加のチームも、楽しんでもらえたでしょうか?
 
たくさんの笑顔が見られたこと、幸せです。
 
ベルマークもたくさん集めていただきました。また、送ってご報告いたします。
 
 
最後に私の小さくて大きな家族。よく頑張ってくれました。ありがとう。
 
 
来年のフェスのために、皆様どうぞアンケートのご協力よろしくお願いいたします。
 
至らない点がたくさんあったと思います。少ないボランティアのスタッフでやっていますので、もっと無駄のないスムーズな運営のため、何か気がついたことがあったらドンドン教えて下さい。
 
可能な限り良くしていきたいと思っています。
 
 
写真のアップもみなさんからアルバムにドンドン入れていただきますよう、よろしくお願いいたします(^-^)私、ビデオ持っていたのに、カバンから出すの忘れてました~。
 
 
ということで、フェス無事終了!!どうもありがとうございました!