2013年6月1日土曜日

協賛のお店が増えました!

6月になりましたね!あと少しで皆さんにお会いできると思うと、ワクワクします(^O^)
 
さて、私はあちこちで人に会っているのですが、今年のフェスではフェアトレードの紹介が出来ないなぁ〜。。。と思っておりました。
 
VIOのバーカウンターには、フェアトレードチョコレートが入れてあるし、いいかなぁなんて思っていた所、コロンビアのジュエリーブランドさんがお店出したいというお話を戴きました!
 
伝統工芸を残そうという、プロジェクトだそうですよ。
 
こういう事って、思ってると来るんでしょうか?!
 
まだ名古屋は初上陸っぽいので、名古屋の方はもちろん、遠方の方にもこのプロジェクト知っていただけたらと思います。
 
お店の方にも色々聞いてみてくださいね♪
 
☆ジュエリーブランドCURREAS(クレアス)☆
 
ウェブサイト
(iphoneやipadからだと、ひとつめのリンクは見えないかと思うので、ふたつめのリンクをご覧ください。)