2012年4月29日日曜日

タイムテーブル完成

タイムテーブルが、完成しました〜
 
かなーり複雑のため、間違いが無いか何度も何度も何度も(くどい)確認して、とうとう関係者のかたに送りました。
 
パフォーマンスタイム2回。
 
WSに、無料レッスンが5回。
 
今回のDJ選びのポイントはルエダイベントだけに「ルエダが踊れるDJ」で決めてみたのです。
 
と言うことで、先生もDJも兼ねていらっしゃる方、DJ君たちも輪になっちゃってーという感じで、こまめに遊べるように工夫しました。
 
入り口などに張り紙と、レッスンのインフォをしっかりしますね!
 
 
さて、ラッキーなお知らせです!
 
6月お誕生日の方限定ですが、エントランスで初めに声をかけて頂きますと、1ドリンクチケットをプレゼントさせて頂きます。
 
尚、証明書の提示をお願いいたします。パーティ途中では対応が出来ませんのでご了承願います。
 
 
それから、何か他にもプレゼント企画をしようかなあと考え中です!
 
 
お楽しみに〜☆

Yo!co