2012年4月27日金曜日

知ってる方も知らない方もこんにちは!

いよいよRUEDAPartyの日まで約2ヶ月となりましたね。
 
東京を中心にこれまで10年以上MIAMIRUEDAを指導してきました、流江舵会主宰の佐久間です。
 
パーティー主催のYO!KOさん、そして今回会場となる名古屋で長年私のサポートをしてもらい、勢力的にルエダ普及に尽力してきたチャーリー
 
私やチャーリーをいつも盛り立てて助けてくれている、名古屋ルエダのメンバーのみんな今回は全国から一人でも多くのルエダファンが楽しめるよう
 
がんばってくれていることを心から感謝いたします。
 
ルエダの為のこのようなパーティーを開いていただける事をルエダ一筋に歩いて来た私としては嬉しくて胸がいっぱいになる思いです。
 
金沢・静岡・鹿児島から来て頂けるイントラの先生方、大阪La corriente・日暮里サルー・東京Los Girasolesのパフォーマンスメンバーの皆さん
 
ありがとうございます。
 
とにかくこのパーティーに関わった全ての方がRUEDAの楽しさをより多く感じて頂ける事を願って、私もがんばっていきます。
 
ルエダに出会い、ルエダを指導するようになってからの大切な信念である。
 
「和をもって 輪となす」  
 
この在り方でより大きなルエダが作れるように、よろしく御願いいたします。

佐久間