2012年4月21日土曜日

ルエダ☆サルサ フェスティバルブログ開通でーす!!

みなさん、初めましてー☆Yo!co(ようこ)と申します!!
 
「ルエダのパーティ、無いんじゃない?」
っていうことで、ルエダを全国で教えて見える先生方のご協力の下、この度ルエダとサルサを中心としたフェスを6/23日(土)、名古屋にてオーガナイズする事となりました。
 
フェスをこのブログからも盛り上げて行こうと思っていますので、楽しみにしていて下さいね。
 
そして、協力頂ける先生方もブログに参加してくれます!
 
どんな活動をしてみえるのか、どんな想いを持っているのか。。。。
先生たちの熱い想い、聞いてみたいですね!!
 
HPには、イベント詳細やスケジュール、先生方の紹介、パフォチーム紹介、協賛お店紹介などなど、情報をアップしていく予定です。
 
どうぞ、イベントまでの間もお楽しみ頂けたら幸いです☆
 
本日は。。。。フライヤーが完成して届きましたーやっほー。
そして、「マイアミルエダ」オリジナルTシャツも出来上がり、サイズを確認。
 
私は特注でお願いしました。当日チェックしてね〜!
今はフライヤーを分けてる作業中です。明日のラテンイベントにて配布予定です!
 
それでは、どうぞよろしくおねがいしまーす!
 
Yo!co