2012年4月26日木曜日

フライヤー足りないよ!

当初、HPにてフォローしようと言うことと、近場(東海地区近辺)は関係者が多いので様子見ということで、ちょっと控えめに印刷に出したフライヤー。
 
 
ぜんっぜん!!足りませんです!!!
 
もう一度注文しなおします。。。
 
お手元に届かない方、もうしばらくお待ち下さいませ。
 
 
昨日会場の打ち合わせをしてきました。
月一でレッスンに行くのですが、いつも暖かい場所です。さいこー!
 
どんなイメージの会場作りにしようか、迷います〜
 
とても色んなイメージに対応出来るスペースなので、色とかどうしようかなぁと夢は膨らみます!
 
以前見たことがあるのは、大きなロウソクでダウンライトにしてあったアレンジ、布を上から幾重にもかけたバージョンなど。
また、ステージは全て取ってしまって出来るだけスペースを取り、お話が出来るよう、お料理が食べられるよう、壁に沿わせてレイアウトを。
 
 
ギャラリーは5×6Mほどのスペースですが、ソファとサイドテーブルを置いて、少しは座れるようにしてみようか、それとも2ndスペースとしてガンガンにスペースを確保しようか。。。。
 
 
チームDJ GATOくんが、やる気満々のようですので、当初予定よりGATOタイムを増やしまーす。
それから、アフターの飛び込みDJさんの参加表明も頂いています。
 
まだどうぞ〜ですので、どんどん参加表明頂きたいと思います。
 
アフターの場所にさせて頂いたSabor y Tumbaoは音もフロアーも良いですから、DJさんも楽しいですよ。機材も最近新しくしましたし!
 
そうそう、音と言えば、VIOの音響もすごいですから〜。
 
ウチのボス、Danny-Jより厳しいご指導も頂いたことですし(笑)、仕切り直して行きますよ!
 
さてさて、本日はタイムテーブルの練り直し。。。ではまた〜!
 
 
Yo!co