2012年12月26日水曜日

フェス情報 1

フェス☆彡情報 その1

メイン会場で使っていたVIOですが、来年は奥に荷物預かりとして使っていたスタジオを、壁ブチ抜きで(VIOスゴすぎるっ!)使わせていただけることになり、前回よりも広いスペースで踊れます!

そして、県外よりお越しの皆さんや、VIOファンのみなさんのために、特別にVIO特製名古屋メシを出していただけることとなりました〜\(^o^)/

長いイベント中にお腹が空きますね〜。会場でご飯が食べられたので、前回は大繁盛でした!

レシピはこれから作って頂けるので、出来次第写真などでアップしていきます。

お楽しみに!!!

 
フェイスブックにイベントページ作りました。よかったらそちらも[^ェ^] よろしく!お願いします。
http://www.facebook.com/home.php#!/events/179286715550766/permalink/182993218513449/?notif_t=like