2012年12月18日火曜日

来年のフェス日程決定!!

みなさま、ご無沙汰しています!ルエダ☆サルサフェス オーガナイザーのYo!coです。
 
今年はルエダのフェスを作ったり、いいことし隊を立ち上げたり、他にも色々ありましたが、とても刺激的な一年でした。
 
そして、たくさんの方々とお知り合いになり、ご協力いただくことが出来、ホントに感謝しています。
 
同じ共通の好きな事があるって、楽しいですね。
 
私もルエダが少し踊れるようになって嬉しかったです。
 
 
さて、来年は?!
 
もう、動き出しております。
 
今年の反省点を改善すべく何度もミーティングを行っています。
 
出来なかったことをリベンジ!会場ももう少し広く使わせて頂けることになりましたよ!
 
そして、まだルエダをしらない、サルサを知らない方々にも、参加して楽しめるイベントを今回も目指して行きたいと思います。
 
来年に向けて、サポーターさんを全国的に募集します。
 
サポーターさんには、今年は伝え切れなかったルエダファンにも、フェスするよー!と届くよう、お伝えして頂くのを助けて頂こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
さて、来年は6月22日の土曜日、今年と同じ会場VIO(Club MAGO)で午後から開催!(メイン会場VIO、サブ会場あり。WSも増える予定)
 
近くのホテルを早割で抑えねば、、、、!!
 
アフターも今年と同じくSabor y Tumbaoで盛り上がろう〜!
 
前夜祭として、またどこかで集まるかな?と思っています。
 
決まり次第徐々にアップしていく予定ですので、みなさまお楽しみに!
 
Yo!co