2012年7月6日金曜日

嬉しいレポートがいっぱい届いていますね

みなさん、アンケートやレポートなど色々感想やご意見お聞かせいただき、ありがとうございます!
 
「ここ最近一番良かったイベントだよ」と、身近な方に声をかけて頂いたり、レポートの声もホントに嬉しかったです。
 
次回は早く。。。と言って下さる声があるようで、これまた身が引き締まる思いでいます。
 
次回は、、、いつでしょう?
 
来年にやりましょうねー。
 
みなさん、覚えてて下さいね!
 
さて、会場のVIO,ギャラリー、そしてパフォチーム着替えで使用したMAGOの周年祭を8月26日の日曜日昼過ぎから夜9時までのパーティを私たちM.M.E.がプロデュースします。
 
MAGO16周年祭ラテンバージョンです。
 
今回使えなかったMAGOとVIOが会場で、ギャラリーには出店ブースが出ます。
 
MAGOがサルサ中心にオールジャンル、VIOがバチャ、メレンゲルームとなります。
 
ギャラリーでは、私たちチームで初の「ルエダ☆でいいことし隊」発動いたします!
 
ベルマーク回収しますので、お立ち寄りの際はよろしくお願いします。
 
そして、フェアトレード商品の委託販売もいたします。
 
企画から一緒に出店に携わって頂けるボランティアの方を募集中していますので、ご連絡下さい。
 
こちらの商品は売り上げの15%を東日本震災の義援金、残りを全額フェアトレード商品の売り上げ金としてお返しします。
 
フェアトレード商品についてはこちらをご覧くださいね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E6%AD%A3%E5%8F%96%E5%BC%95
実際の商品をご覧になりたい方はこちらから順に商品ページをご覧ください。
http://www.peopletree.co.jp/fairtrade/
 
世界は繋がっています。
 
ルエダですね!
 
Yo!co